クレジットカードを持ってないけどHuluを無料お試しできました

クレジットカードを持ってないけどHuluを無料お試しできました

考えている女性

 

 

「クレジットカードを持ってないけどHuluを使ってみたい!」

 

 

そういう方って多いと思います。以前の私も同じ事考えていたので…。私は結局1枚カードを作りましたけどね。でも今更ですがクレジットカードを持っていなくてもHuluを利用する方法はあったのです。

 

 

現時点でクレジットカードを持っていない方はどのようにしてHuluを利用したら良いのでしょうか。紹介していきます。

 


こんなにあるの!?Huluを利用するための4つの方法

発見!

V-preca(Vプリカ)を利用する

 

Vプリカとはコンビニで購入できるバーチャルのクレジットカード。審査が無くカードも発行されないので気軽に利用する事が出来ます。(※ ただし日本国内在住の18歳以上の方に限ります。)

 

Vプリカの詳細はこちら

 

 

 

 

ドコモケータイやauかんたん決済を利用する

 

携帯のキャリアがdocomo・auであれば利用可能。毎月の携帯代金と一緒に請求されます。

 

 

 

iTunesストアで支払う

 

AppleTVを持っている方限定ですが、iTunes(Apple)経由で決算出来ます。

 

 

この際だからクレジットカードを作っちゃう

 

話の趣旨が少しそれてしまいますが…。

 

 

クレジットカードは1枚くらい持っていても良いです。なんだか面倒なイメージがあると思うし、「借金のもとになっちゃう」なんてお考えの方もいますが、カードによってはそんな事無いです。便利です。

 

 

私がhuluで利用しているのは楽天銀行カード。使っているだけでポイントがたまるし面倒な手続きは無い。年間手数料も無料です。しかも楽天カードってデビットカードなんですよね。デビットカードとは決算するとリアルタイムで銀行口座から引き落とされる事が特徴。だから何を買ったか忘れないし、月末に支払いが大変…なんて事にもなりません。

 

楽天カードの詳細はこちら

 

 

 


海外ドラマ好き御用達の動画配信サイト「Hulu」

Hulu

 

 

操作性抜群で海外ドラマが豊富なHulu。

 

 

私は今でもいくつかの動画配信サービスを並行して同時利用しています。その中でもHuluは特別使いやすいです。目的の動画を探したり再生したりという動作が非常にスムーズ。サクサク海外ドラマを楽しめます。

 

 

私がHuluを使いはじめたキッカケも無料お試し期間があったからでした。はじめは無料期間だけ使って1円も使うつもりは無かったのですが(苦笑)今ではすっかりはまっちゃって、解約できない動画配信サイトの1つです。

 

Hulu 公式サイトはこちら

 

 


プリズンブレイクが快適に見れる動画配信サイトランキング

1位Hulu 2位U-NEXT 3位GyaO!

Hulu

>Huluの詳細はこちら<

U-NEXT

>U-NEXTの詳細はこちら<

GYAO!

>GYAO!の詳細はこちら<

クレジットカードを持ってないけどHuluを無料お試しできました 関連ページ

U-NEXTはどれでも見放題?無料お試し期間で見れる動画は?
動画配信サービスのU-NEXTについて、良くある疑問にお答えします。U-NEXTは無料お試し期間だけ、もしくは月額料金だけで全ての動画が見放題出来るのでしょうか。
海外ドラマの吹き替え動画が見れるサイト大特集
海外ドラマの吹き替え動画をお探しの方へ、快適に動画を視聴できるサイトをご紹介。私も海外ドラマの吹き替え版は良く見ます。画面に集中しなくて良いので、何かをしながら見るのに便利ですよね。
プリズンブレイクの吹き替え動画も今すぐ見れる!
プリズンブレイクの吹き替え動画をお探しの方へ、今すぐプリズンブレイクの吹き替え動画を見る方法をご紹介。私もこの方法を使って沢山の海外ドラマを楽しんでいます。
Huluは1つのアカウントで同時視聴できるの?
HuluをTVやスマホから同時視聴できるのか?とお考えの方へ、Huluで同時視聴できる場合と出来ない場合についてご紹介します。
Huluの評判早わかり!体験者の口コミ集
Huluの評判が気になる方へ、実際に使った事がある方の参考になる口コミを集めました。